Life

水野敬也さん!あなたは面白すぎます。「ウケる日記」に毎回笑う件

写真 entameplex

こんばんは。

いきなりの告白だけど、ここ2年くらい会ってみたい人がいるんです。
全く接点がないんだけど、興味をそそられる(^^;;
 
気になるんだよね。
水野敬也(みずのけいや)さん!
職業は作家さん。
 
知ってる?
何が気になるかって、ただの作家じゃないんだよ!
 
一言で言うと、ぶっ飛んでる(笑)
ぶっ飛んでるけど、作品はめちゃめちゃ素晴らしい!!
頭が良くて面白い人!それが水野敬也先生。今回は私が気になる水野敬也先生の魅力を勝手に紹介します。
 

水野敬也先生の作品

水野敬也先生は誰しも知っている作品を書いてます。「夢をかなえるゾウ」は知ってるよね?映画やドラマにもなったから。
 

水野敬也作品集

  • ウケる技術
  • BAD LUCK(バッドラック)
  • LOVE理論
  • 夢をかなえるゾウ
  • 四つ話のクローバー
  • 人生はワンチャンス!
  • 夢をかなえるゾウ2-ガネーシャと貧乏神
  • 人生はニャンとかなる!
  • 人生はZOOっと楽しい!
  • それでも僕は夢を見る
  • スパルタ婚活塾
  • 夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え
  • あなたの物語
  • 偉人たちの最高の名言に田辺画伯が絵を描いた。
  • もしも悩みがなかったら
  • 人生はもっとニャンとかなる!
  • たった一通の手紙が、人生を変える
作品はアマゾンから購入できますよ。是非!
 
わたしがおススメの本はこの4シリーズ!

ウケる技術 

 

水野敬也先生の代表作!夢をかなえるゾウ。これを読んで私もファンになりました。社会人1年目に読むといいとわたしの会社の代表がおススメしていた本。読むと夢中になりますよ。

最近のおススメLOVE理論。水野式恋愛マニュアル!これを読めばもてる事間違いなし!

ウケる日記

そんな水野先生!
何が面白いって、ブログ!!
このブログはNo. 1だよ!
 
水野敬也さんのウケる日記

水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba

 

ウケる日記でオススメ記事ベスト3

オススメ記事第1位

タトゥを入れてみました

 
え?なんで?とついつい爆笑してしまった!完全にぶっ飛んでます(≧∇≦)
 

オススメ記事第2位

歌舞伎町でボッタクリにあいました

歌舞伎町でボッタクリにあいました|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba

歌舞伎町の話が出るたびに思い出す!

歌舞伎町のために戦う水野先生!

 

オススメ記事第3位

僕は、あることを確信しました。

僕は、あることを確信しました。|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba

命に関わった体験をここまで笑いに変えるとは!さすがっすヽ(´o`;

 

これを読んでファンにならない人がいるのだろうか?

男性は絶対に好きなはず(≧∇≦)

ぜひ一度お会いしたい!!!