クーポン情報

カップヌードルミュージアム横浜を最安値で行くクーポンはコレだ!

この前行ったカップヌードルミュージアム。事前予約でチケットを買ったんだけど割引する方法があったんじゃないか??と疑問に思ったのでクーポンを調べてみました。

結果、割引方法は何個かあったので紹介します。行く時に参考にしてみてね。

カップヌードルミュージアムの入館料

入館料は大人500円で高校生以下は無料で入れます。そしてアトラクションをやるとそれぞれお金がかかるシステムです。

入館料 大人 (大学生以上):500円

高校生以下は無料

アトラクション利用料 チキンラーメンファクトリー

小学生 300円 / 中学生以上 500円

マイカップヌードルファクトリー

1食 300円

カップヌードルパーク

1回 (30分間) 300円

NOODLES BAZAAR -ワールド麺ロード-

1食 300円 (ハーフサイズ)、 ミニチキンラーメン 1食 150円、各国のデザート 300円、各国のジュース 200円、ドリンクバー 200円

カップヌードルミュージアムの割引方法まとめ

カップヌードルミュージアム横浜割引クーポン

私が調べた結果、割引出来るのは入館料のみでした。そしてどこも20%OFF!金額でいうと100円引きです。1人100円だと少ない気もしますが、大人が2名いると200円引きだしただ見せるだけで割引されるクーポンもあるので絶対に使った方がお得です。

何個か紹介するのでぜひ使ってみてね。

[1]デイリープラス(Yahoo!JAPAN)

Yahoo!JAPANが提供しているクーポン。ちょっと前まで無料で入れるクーポンも出ていたんだけど、今は100円OFFを提供しています。

デイリープラスの利用条件

月額550円(税込)かかるサービスに申し込みします。

ただ、2ヶ月間はお金がかからない無料期間となるのでそこで利用しよう。契約日数に縛りはなかったので必要なければ解約で構わないと思います。だた、結構いいクーポンもあったから色々使って損はないかと。

※更新は自動更新になります

[2] HISクーポン

HISのクーポンは、1グループで1回クーポンを出せば全員が100円引きで入館できます。画面を見せるだけで割引が可能なので一番気軽に利用できるクーポンかもしれませんね。

[3]ジョルダンクーポン

最初のHISクーポン同様100円引きで入館できます。こちらは画面を見せるだけで簡単。ただし、5名までが1個のクーポンで割引されます。

[4]JAFの会員証

JAF会員証を持っていれば見せるだけで100円引き。持っていれば簡単に割引が受けられるので提示しましょう。

[5]神奈川県民共済の「わかばカード」

f:id:sakuraginaoto:20190221213253j:plain

神奈川県の県民共済カード「わかばカード」を持っていれば100円引きになります。

神奈川県限定だから他の県の方は使えませんね。

以上が割引されるクーポンです。100円でも割引されるのであれば使いましょう。

安い駐車場を探そう

カップヌードルミュージアムの駐車場はすぐ満車になるので近くの駐車場を探して停めるんだけど、安く駐車場を停めたい方は事前に安い駐車場が予約できるサービスを使うことをオススメします。

近場で停められる場所が結構あるので。【akippa(あきっぱ!)】などはがオススメですよ。

駐車場予約サイトについてまとめてあるので車で行く方はチェックしてみて下さい。

概要

住所 〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-3-4
営業時間 10:00 〜 18:00 (入館は17:00まで)
休館日 火曜日 (祝日の場合は翌日が休館日)、年末年始
駐車場 40台(1時間無料)
Web カップヌードルミュージアム 横浜

割引方法まとめ

入場料金が500円と安いので割引金額も少ないんだけれどもただ提示するだけで100円引きになるのであれば絶対にやったほうがいいよ。

そして行く人数によるけど、大人数だとHISクーポン、5名以下だとジョルダンクーポンが楽でオススメです。

たまにだけど無料で入れるクーポンも出てくるので出てきたら紹介します。

行く時の参考にしてみてね。