Life

CHUMS(チャムス)のゲームセットが当たったー!子供とキャンプで遊びまくろう!

TwitterでCHUMS(チャムス)のキャンペーンがやっていたので応募したら見事当選!!すっかり忘れていた頃にメールが届いてびっくり!人生で初めて懸賞で当たりました。笑

私が当たったのはチャムスのゲームセット(Game Set)。前にテントを買ったらプレゼントされていたやつで気になっていたノベルティでした。買いたいと思って調べたら非売品だったんだよね。

今回見事当選して嬉しすぎたのでさっそく遊んでみました。

CHUMSのゲームセット

f:id:sakuraginaoto:20190624120850j:plain

画像:CHUMS

ゲームセットで遊べるスポーツは、

  • サッカー
  • 野球
  • ゴルフ
  • 卓球

の4つの競技。

全て小さく作られているので子供と一緒に遊べました。

細かく見ていくと、、、

 

ゴルフ

パターゴルフのセットです。クラブとゴルフボールが3個ずつ入っていたので子供2人と対決して遊べました。中々入らず15打とかで入ったよ。

キャンプでもやろうと思うんだけど、砂利の場所でやるとすぐ壊れちゃうかも。砂や芝生なら大丈夫だと思うから壊れない程度に遊ぼうと思います。

CHUMS(チャムス)ゲームセットゴルフセット

野球

野球のバットとボールが2個ずつ入っています。これは家の中でやると危険だったね。

なので外で遊ぼうね。ボールにはかわいいチャムスのロゴ入り!

CHUMS(チャムス)ゲームセット野球

サッカー

ボールと空気入れがセットになっていました。空気入れは他にも使えそうだから役立つかも。ボールに顔がでかでかとプリントされていたので蹴りにくかったんだけど、、思いっきり蹴らせてもらいました。笑

CHUMS(チャムス)ゲームセットサッカー

卓球

最後が卓球。ネットがないじゃん!と思って探していたら赤い入れ物がネットらしい。(下の写真の立っているやつ)

ネットは伸ばしてテーブルに挟めるのでかなり便利だったよ。どんな場所でも使えるね。

CHUMS(チャムス)ゲームセット卓球

家の中でセッティングして卓球をしらた燃えたね!!

CHUMS(チャムス)ゲームセット卓球

 

以上が遊べるゲームセットの紹介でした。

嬉しくて届いたらすぐ家の中で遊んでみたけど今度はキャンプに行った時に遊んでみよう!

キャンプで子供と遊べる道具が揃って助かった!盛り上がる事間違いないね!

改めてCHUMS(チャムス)さん!ありがとう!!!!!