Chichibu

秩父ミューズパークのゴーカートF1リゾートで思いっきり遊ぼう!

秩父ミューズパークゴーカートF1

秩父ミューズパークにある「F1リゾート」では子供から大人まで本格的なゴーカートが楽しめるんです。

地元にいても遊ぶ機会がなかったんですが、この前友人と一緒に一緒に体験してきました。けっこう本格的で驚いた!

想像以上の迫力でものすごく楽しめるF1リゾートをご紹介します。

秩父ミューズパークのゴーカート「F1リゾート」

秩父ミューズパークゴーカートF1

秩父ミューズパーク内にあるF1リゾートは、本格的にレースを楽しみたい方から初心者でも楽しめるゴーカート、カップルやお友達と楽しめる2人乗りカートなど目的に合わせてレースを楽しむことが出来ます。

近くにいけば分かるけどテーマパークのゴーカートとは音が違うね。

子供専用カートは身長125cm以上でご利用可能。しかも、免許やライセンスは不要!誰でも楽しめちゃいます。小学生の子供と行ったけどものすごく楽しんでいたよ。

F1リゾート秩父の料金体型

料金プランはコチラ。

アソビューで予約ができます

予約はコチラ

今回はホームページに掲載されていた料金のみ記載しています。

基本プラン料金(7分走行プラン)

基本の料金プランです。気軽に体験したい方はこの7分走行プランがオススメですよ

大人1人用(BIZカート) 2,200円
子供1人用(FUNカート) 1,700円
2人乗り用 2,200円

大人1人用のBIZカートはこれです。

画像:F1リゾート

レースプラン料金

レースを楽しみたい方向けのプランです。3名以上で利用出来ます。

プランには全て練習走行7分が含まれていますので安心ですね。

ミニプラン

(レース10周)

4,950円/1人
スプリントプラン

(予選10周+決勝15周)

7,700円/1人
耐久プラン

(勝25分間耐久レース)

7,700円/1人

貸切プラン

貸切でレースが楽しめる方法もあります。5台のカートが含まれているプランです。

平日 53,900円+税/1時間
土日祝 64,900円+税/1時間

割引方法・クーポン

F1リゾートを少しでも安く利用したい方は「JAFカード」を提示しましょう。本人を含む5名まで1割引になりますよ。

あとは会員になることで割引が適用されるので詳細はホームページで!

F1リーゾートホームページ

まとめ

実際に体験するとゴーカートではなくもうF1ですね(感覚的にね)

迫力満点!乗用車の3倍の体感速度!車の運転を楽しみたい人、スピードを体感したい人、カートを運転したい!という子供の夢を叶えたい方!

まずは一度体験してみてくださいね!レーサー気分が味わえるから。

F1リゾート概要

住所 〒368-0053 埼玉県秩父市久那637-2
秩父ミューズパークスポーツの森内
営業時間 平日10時~19時
電話番号 0494-22-8141
休業日 木曜日
Web F1リゾート